見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月7日生まれ✦

「2月7日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
輝く才能を
君は持ってるね
でもその才能はね
君が君らしくあるときに
発揮されるものなんだ
君らしいって
どういうことかっていうと
君が心から笑って
心から楽しくて
モヤモヤしたものがないっていうこと
その時にはじめて
君の才能は輝くんだ
だからね
誰かの意見に振り回されたり
人に気に入られようと思ったりして
無理をしちゃダメだよ
灰色の人生とバラ色の人生を選べるなら
君にはバラ色を選んでほしい
中には灰色が好きっていう人もいる
悩んだり落ち込んだり
嫉妬したり泣いたり
そういう感情のほうが好きっていう人も
たくさんいるんだ
それは決して間違ってはいないけれど
やっぱり僕はね
君には明るい色を選んでほしい
朗らかに笑って
無邪気にはしゃいで
毎日、朝起きるのが楽しいって
そう思ってほしい
大丈夫!どんなことも
必ずハッピーエンドになるから信じて
僕はずっと一緒にいるよ



poète:中井由梨子



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?