見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月17日生まれ✦

「3月17日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
長く続いたトンネルがやっと終わり
君は明るい場所に出る
今まで本当によく頑張ったね
これまで君を縛ってきたものや
頭を悩ませてきた人間関係から
やっと解放される
君の体も心も生まれ変わったように
元気になれるよ

今日は君の誕生日
たくさんの贈り物が届くだろう
それは目に見える形だけじゃなくて
目に見えない繋がりとして
新しい人や仕事との出会い
自分が本当に好きになれる居場所が
君にプレゼントされる
これまでの長く続いたトンネルは
この出会いのためにあったんだと
君は理解できる

君には今、大きな味方がいる
彼は強いエネルギーで君をひっぱり
守り、癒してくれる存在だ
君を傷つける者から遠ざけ
君に自信を与え、前に進ませてくれる
彼がいつも君にサインを送っているよ
今行動して、とか
今は待って、とか
「直感」という贈り物をいつも届けてくれている
トンネルを抜けた先に広がる
この美しい景色は全部君のものだ
君に降り注ぐ愛を受け取って
大好きだよ


poète:中井由梨子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?