見出し画像

もう待たなくていいよ✦一緒にいれない友にはさよならと言おう✦10月7日生まれの君へ【誕生日おめでとう】

「10月7日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
もう待たなくていいよ
君が作りたい物、会いたい人、行きたいところへ
自由に出かけていきなよ

これまでのすべては無駄ではなかったと
本当に心から思うなら
過去のすべてを糧にして
進んでいこうよ
君の光を思いっきり放ってほしい

思えば遠くまで来たものだ
そう君は自分の人生を振り返る
けれど君はこれからなんだ
これからまだまだもっともっと
君は遠くへ、見たい世界へ、行くんだろ?

仲の良い友達が「ここに留まる」と言っても
君はもっと遠くへ行きたいと願っているなら
その友達には「さよなら」と言おう
友達に合わせて自分の可能性を縮める必要はない
友達も家族も恋人も誰も君を
小さくすることなんてできない

君はたった一人でも大丈夫
苦しみなんか生まれないよ
悲しみもいらないんだよ
涙は自分のために流すものなんだ

誕生日おめでとう
君の夢が
待ちくたびれて眠ってしまわないように
星をひとつ、空に放とう
大好きだよ



✦愛でいっぱいの日を過ごせますように✦


poète:中井由梨子


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?