見出し画像

水族館

簡単な自己紹介にもある通り、僕は海とそこに生息する生き物が好き……なのですが、もともとかなりの出不精ということもあり、水族館へ足を運ぶことがたいへんに少なかったのです。
しかし海の生き物は見たい……サメに会いたい……と思い、ここ数カ月は都内や関西の水族館へ少し足を運んでいました。

実際に行ったところ、行き来の苦労を忘れるほど心が穏やかになり、もっと通いたいという気持ちが大きくなりました。
サメのゆったりした泳ぎが良すぎる……
某所サメ水槽、許されるなら一カ月は張り付いていたかったです。


サメといえば、今えのすいオンラインショップで、サメの歯がもらえるキャンペーンをやっていますね。

リアル歯にテンションが上がりすぎ、うっかりサメグッズをお迎えしてしまいました。かわいい……
様々なサメぬいぐるみやグッズがありますので、サメ好きの方はぜひ一度見てみてくださいね。おすすめです。
(僕はトラフザメをお迎えしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?