見出し画像

至福のひととき

今日は十五夜でしたね🎑
空見ましたか?
とても月が綺麗でした。
形はもちろん…
より一層輝いて見えましたね👀✨

それっぽいものを
と朝からお餅を食べたしずかです🐈

団子じゃないし朝だし色々ダメ🥴

今日はお仕事がお休みだったので
朝から洗濯物をしたり
少しバタバタしてたんですけど

いつもシャワーで済ませちゃう分
ゆっくりお風呂に入りました☺️

先日会社の方から
ラリンのバスジェルを頂きまして
早速使わせていただきました✨

とってもいい香り😌
泡はリラックス効果があって
疲れてる時とかストレス溜まってる時は
それを解消させてくれるんです◎

見てて楽しいですよね〜
でも無くなっていくのが少し寂しい笑

バスジェル色々な種類買い揃えたいくらい
あると嬉しいアイテムですね🥰感謝

そしてお休み恒例のネイルタイム💅
ネイルするだけでルンルンしちゃうね!笑

明日も素敵な日になります様に〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?