9月!!

なりましたね!!!

今年は元気に夏を終えられたなぁ!

と思っていたら

8月の最後の最後に
熱中症でやられてしまいました…

多分仕事を早退して24時間は寝たかな
(何回か起きて水分はとりました◎)

汗を沢山かく仕事をしてるので
人よりも水分とらないといけないんですよね

でも仕事に向かう涼しい電車で
くらっときたから不思議だよね

コロナに気を取られて
熱中症対策怠ってたかなぁ〜💦

数分前まで
めっちゃ元気に化粧してたんだけどなぁ

体調管理しっかりしないとね😥
気をつけます

季節の変わり目弱くなるけど
9月は元気に過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?