見出し画像

美容院に行ったお話

2019年の7月1日振りに美容院へ行きました💇‍♀️

↑この日は過去一並みにショートにした日🌈

もうショートは嫌なのでずっと伸ばしてます。


元々他人に触れられるのとか
コミュニケーションが苦手()だったりで
美容院を避けてるのですが💭

せっかく伸ばすからたまには
トリートメントとかしてケアしてあげよう
とか思っちゃって(?)笑

お姉ちゃんがいつも通っている美容院に
一緒についていきました🐈
(1人で美容院もいけないのかよ…)

予約してたプランが
トリートメントメインではなく
ヘッドスパ重視のトリートメント付きのもので
最初のカウンセリングして
トリートメント重視のものに変えてくださって
本当に感謝すぎた😳

でもヘッドスパが本当に気持ちよくて
寝てしまいそうだった(寝てないヨ)

トリートメントしてから数日間
普段のシャンプーがすごく充実している笑
いつも泡立ち悪いのにめっちゃ泡立つし
クシ通りめっちゃいいし
ドライヤーで乾かした後もさらっさらで
嬉しい〜☺️ってなってる

たまのご褒美にまたいきたいな🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?