おしゃれに疎い

こんばんは〜
天気が不安定ですね😨
鼻水が止まらないしずかです🐈笑

アプリの仕様が少し変わりましたね🤏

さて、タイトル通りなんですけど
わたしおしゃれしたいとは思いつつも
センスがなくて中々の不恰好さなんですよ(?)

日本語難しいんだけど
アクセサリーとかあんまりつけないし
そもそも仕事に化粧して行かない様な人
だったんですよね。前まで

最近はちゃんと家から化粧するし
気分いいとアクセサリーもつけちゃいます
あとはネイルも色によってはokなので
気分に合わせて塗ってます◎

おやすみが毎週固定で連休なので
その日はお気に入りのネイルしちゃったり💅

先日出会った素敵なネイルが
ANNA SUIの 702番🥺

爪の先が剥げてるのがもう女子力の低さよ…

パープルとグレーとブラウンの中間的な色✨
オレンジ系が欲しくてANNA SUI行ったのに
この色見た瞬間これ買う!ってなりました。

昔からANNA SUIのネイルへの信頼度が
何よりも高くて💯

薔薇の匂いするし乾き早いし
発色いいし最高!って感じです

ちなみにわたしの求めてる様なオレンジ系は
ありませんでした。

でも素敵な色に出会えて満足☺️

こちらは頂き物のPandoraのブレスレットと
プチプラで購入したピアスとリングです

わたし妹なのでアナなんですけど
お姉ちゃんはエルサの物をつけてます💓
あとオラフ⛄️
オラフかわいいよね💕

あとは天気に恵まれたいから
てるてる坊主つけてくれた✨

赤い石は誕生石のガーネットですね。

アクセサリーつけるだけで
その日のモチベーションが
ぐーっ⤴︎とあがるので
これからもそんな感じで
毎日楽しんでいきます♪笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?