見出し画像

🤡サーカス🎪

こんにちは!しずかです🐈

木下大サーカスを観に行きました〜
(実は2回目✌︎)

前回初めて観に行った時に
久しぶりにエンターテイメントに触れた事と
失敗と成功の隣り合わせのドキドキ感に
とても惹かれてしまって
リピートしてしまいました✨

前回と違う演目もあり
同じものでも違う方が出演していたり
何回行っても引き込まれるものでした😳

売店も出演者の方がやっていて
思わずパンフレットを購入しました😚

それぞれの日の最終公演だと
ポニーと写真も撮れるみたいなので
今度は最終公演にしようかな!

と言う事で
また行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?