今話題の!!!

ついに買いました◎

ずっと気になってたんですよね

今までお茶をよく飲む人間だったのが
おうちじかんが増えたことによって
謎にお水が大好きになってしまって

そう

無印良品の【自分で詰める水】

のボトルを買いました

水を入れる機械が設置されている
無印良品へ行けば何度でも無料で
お水を入れられるみたい
(水なんてどこも無料な気がするけど)

お洒落感あるからいいよね
無印良品好きだし!
別に回し者ではありません…
無印でバイトもしてません笑

水のヘビーユーザーで
職場にもお水入れる場所あるし
なんといってもコンパクトだから
350mlしか入らないけど()
愛用します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?