見出し画像

性病を治しながら創作をしました

ムセンです。
この度、↓の性病が無事治りました。

症状としては排尿痛が生じていたのですが、やはり薬を飲み始めてから1週間弱で治まりました。一般的にもそれくらいの期間で治るようです。
おしっこしても痛みを伴わず、とても幸せです。

おしっこするだけで痛かったので、当然射精すればもっと痛いです。
そのため先週はずっとオナ禁していたのですが、普段であれば1日3回くらいシコっている私は性欲で頭が狂いそうでした。
自慰行為ができないにもかかわらず、四六時中オカズ探しをする毎日でした(射精できないので終わりが無い)。

何とかする必要があると思った私は、自分でオカズを作ることにしました。作っている間は性欲を創作意欲に変換できるのではないかと思ったのです。

絵心は全くないので、ドエロい小説(ほとんどセリフ)を書くことにしたのですが、これが思いのほか筆が乗って非常に楽しかったです。
自分でも2回くらいシコれたので質は担保されたと判断し、先日別垢を作って外部にも公開してみました。いいね数などを見る限り、ある程度の評価をいただけているようで良かったです。

既に次回作には着手しています。本当に書けるので、執筆中は一瞬で時間が過ぎます。これが僕の天職なのかもしれないなぁと感じているところです。

私のことを知っている人が実際の作品を読むとキショすぎると思うのでこの場には全然載せられませんが、いつか皆さんが知らない内にフォローしてるくらい有名になるので、応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?