見出し画像

【痛い】性病にかかりました

ムセンです。

昨年のクリスマス・イブに性風俗店を利用しました。
紆余曲折あってノースキンな本番行為に至ったのですが、これが入り口となるとは……。

年が明けて1/2、帰省先の実家でのんびりしていると陰部にかゆみを感じ始めました。
この時点では「実家でオナ禁しすぎてカウパーが10時間くらい連続で出てたから、そのせいで少し亀頭がかぶれただけだろう」と症状を軽く見ていました。

しかし数日後(1/5)、かゆみがあるのが亀頭ではなく尿道であることに気付きました。陰茎のどの部分を掻いてもかゆみが軽減されないことから、陰茎内部(=尿道)に症状が表れていることを確信しました。

だんだんと尿道が熱を持ってきて、排尿にも若干の痛みを伴うようになりました。素人ながら、状況証拠から性感染症による尿道炎でほぼ間違いないと判断しました。
性感染症の場合は自然治癒が難しいようなので、近所の泌尿器科を受診することにしました。

1/6、会社を早退して泌尿器科を受診しました。
排尿痛があることと、昨年末に性風俗店を利用したことをお伝えしたところ、やはり性感染症の検査(尿検査)を行うこととなりました。
検査には1週間ほどかかるようで、その1週間のうちに薬を服用しておき、もしそれで症状が治まれば再度検査をして治療完了とのことでした。
薬で治らない場合は検査結果に応じて点滴などの処置を受けることになります。1週間後を楽しみにしましょう。


さて、現在、友人主催の「オナ禁駅伝」というものに参加しています。
一定期間のオナ禁によって次の走者にタスキを繋いでいくという行事なのですが、その1区(1/3~1/6の4日間)の担当が私でした。
本日1/7より自慰解禁ということで、「尿道が炎症を起こしているのに刺激を与えるのは良くないなぁ」とは思いつつも、我慢の限界だったので日付を跨いですぐにシコりました。射精の瞬間ですが、やはり尿道が焼けるように痛かったです。
本日よりまたオナ禁を再開し、2区を伴走したいと思います。

皆さんも(パートナー以外との)性交渉の際はくれぐれもご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?