見出し画像

みんな人間やめて妖精になろ

こんにちはらぴです!

今回は私の人間やめられる妖精さんみたいな

激可愛メイクを見て欲しくて書いてみました!

アイメイクがこんな感じです

(私のパーソナルカラーはブルベ冬)

使ったアイシャドウパレットはZEESEAのこれ!

タロイモクリームっていうパレットです

めちゃくちゃ可愛くないですか。。?

やり方!

アイホール全体と、涙袋に②番を広げる!

二重幅と目尻の下側(三角ゾーン?)と目頭*の下に

⑧番!

*(目頭を下に下げるイメージで!目をかまぼこみたいな形にするイメージです)

アイラインは、アイシャドウを細いブラシに

とって、⑥番を目の形に沿ったまま、

目の長さを延長するイメージで塗りました!

眉頭と目と眉毛の間の窪みには②と⑧を混ぜて

色をのせてみました!

眉頭にのせた理由は、統一感出るかなと思って…

目の窪みにのせたのは、鼻先にも薄く

②番と①番を混ぜた色をのせてたので、これも

統一感出しながら更に顔の凹凸を出すためです!

白ラインは上瞼は二本線を描いてみました!

生えてるまつ毛の1番目尻側のまつ毛もアイライン

と一緒に書くイメージです(目が大きく見える)

したまつ毛も白いアイライナーで描きます!

まつ毛を上げて、白マスカラを塗ります!

最後に③のラメを黒目の上、黒目の下、鼻先、

鼻根、頬の高いところにのせて完成です✨


透明感爆誕するのでやってみて欲しいです!

時々本業(?)のメイクをのせると思うので

暇な時付き合ってやってくれると嬉しいです。。

以上メイクを自慢したいらぴでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?