見出し画像

【数字じゃない】2000万円目指す理由

【は?💢2000万円いらないだろ?】


そうですよね。


仰っしゃる通りです。。


ここでもう一度、

「僕が2000万円を目指す理由」を説明します。



僕はシンプルに

「23歳がクラウドファンディングで

ここまで集められる!」


という事実を

多くの人(特に同世代)に、知ってもらいたい!


という思いです。




「皆さんありがとうございます。

1000万円突破しました。

はい!満足です!達成したんで、もういいです!」

「何もしません。だって目標達成しましたもん」


って、、、、


そんな人、僕は嫌です。

クラウドファンディングするなって思います。



☺目標を100にして、100達成して満足する人


😁目標を200にして、180で悔しがる人


後者の方が成長しますよね?


#達成率じゃなくて成長率



僕も、

1000万円目標で、960万円支援いただいた時、

自分の中で一部「満足」が出てしまい、

「もう、行けそう」と

エネルギー量や、努力量、発信量が落ちました。



「目標達成は機会損失、、」だと思いました。



このまま行ったら絶対に達成しない!

という、「2000万円」を目標にしたことで、

毎日毎日、目をバキバキにして、

「興奮して寝られない」

「寝ても起きても2000万円」

という状態を作ることができています。



だからこそ、

僕は目標を20,000,000円にしました。



4/30に2000万円を集め、目標達成した時、

望む未来は、


💈💈💈💈人に影響を与える💈💈💈💈


です。



夢を諦めた人、

周りの目を気にして我慢している人、

親の言う事を聞いて自分を曲げた若者、

などに


・もう一度夢に挑戦する気持ち🔥

・何か新しい事に挑戦する勇気🔥

・やりたいことをやってみるキッカケ🔥


などを持ってもらいたい!



という思いです。



僕は必ず4月30日、20,000,000円を達成させます。


見といてください。


クラファンはこちら↓



#2000万円いらないじゃんというメッセージを沢山いただきましたのでここで説明させていただきました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?