見出し画像

3.20 生誕日。

二◯二◯年三月二十日。

本日、お誕生日を迎えました
おさやです⑅︎◡̈︎*

お祝いのメッセージ
本当に沢山ありがとうございます!!!!

ひとつひとつ大切に読んで
返していきたいと思います◡̈♥︎

前夜祭はシェアハウスで🏡
19人でパーティー🎉

現住民が初めて揃った日。
元ファミリーやゲストも集まって
こんなにも沢山のご飯会🍴

かなおかえりぃぃぃ
愛する友よぉぉぉぉ

お誕生日のお祝いにあわせて
来てくれたメンバーが沢山いて
とてもとても幸せです😭❤️

わくわくさんは
毎月きてくれてて(今月二回目)
もはや住人じゃないとは思えない。笑

東京からは大好きなみっこも!
絆家シェアハウスのファミリーは
いつだってあたたかいんだ。

こうやって誕生日に
駆けつけてくれるのって嬉しい。

一年に一度の大切な日を
大切に思ってくれたり過ごしてくれて
そんな仲間がいることが幸せだ😬

旅友のおさむもやってきた!
サプライズ過ぎる!
沖縄以外でも毎年会えてるな〜

special thanx✨✨
まーしーさん
みっこ
かな
わくちゃん
おさむ
みんなプレゼントもありがと🎁

まーしーさんが
去年に引き続き、お祝い来てくれて
ただただ幸せに思う。

とても大切なチョコレートを35粒
選んで詰め合わせてくれたのだとか...

メッセージがひとりで読んで
涙が出るくらい嬉しい気持ちになった
いつもありがとうございます(>_<)

そんなこんなで
シェアハウス2.3月生まれの
かずま
なのは
セリーン
むーさん
わたし
のバースデーケーキ🎂

ひーちゃんが作ってくれました❤️
クッキーもぜんぶ手作り🍪
超ビック!すごい!ありがとう😂

とっても幸せな夜でした👏
家族愛にものすごく満ち溢れた日。

みんなが誕生日の瞬間も
カウントダウンしてくれて
素敵なスタートをきりました🎊

またひとつ大人の仲間入り。
35歳も全力で楽しんで
みんなと幸せ紡いで笑っていきたい☺︎

ラテアートのおさや似てるでしょ?
あ、そういや髪の毛かわりました(*´👅`)

今宵は鐘の音で過ごします🔔
まだまだお祝いしてください♡

産まれてこれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

2020.03.20 0x3x8☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎