見出し画像

愛の穴を隠す

数ヶ月ぶりに彼氏ができた。
この前書いた片思いの彼ではなく、その彼について相談していた同じ大学の男の子と。
その子は今まで出会った男性の中で1番「まとも」という言葉が似合う男性だ。
数日話をしただけだし顔を合わせたのなんか3日前なのに、私達は恋人になることを選んだ。

だけど私は片思いをしていた彼と昨日体を重ねた。
彼氏は私が沢山寝る事を知っているから、疲れ果てて寝落ちしたんだな、と本気で思っている。
申し訳ないという気持ちはある。
最低な行為をしている自覚はある。
ただ、辞めようという気持ちは1ミリもない。
私はクズだと思う。
でも、クズという言葉がお似合いの人間である事に何も思わない。
クズはクズみたいな人生を送っていけばいいと思う。
その考えが最低なんだよ、私。

告白してくれたのは彼から。
告白される度に私は、なんでこんな女を好きになるんだろうって思う。
こんなにクズな人間なのに。
あなたに見せてる私は本当の私じゃないのに。

もしかして本当の私を隠してるから好きになるのかな。
なら片思いの彼に言われた「穴モテだけの女」って言うのは間違ってるかも。
穴を隠してモテてるんだから。
片思いの彼に穴を埋めてもらう方が幸せだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?