見出し画像

❀最近、彼氏と一緒に帰ってる話

・こんばんは、あーちゃんです。

・最近めっきり寒くなって、コートとマフラーが大活躍しています。こっちの家にコートを一着しか持ってきてないので、年明けまでには残りを持ってきたいな....と思いながらしていません。

・上の写真は彼氏の洋服だけで出勤した日のやつ。ズボンは昔履いていたやつで、パーカーも上着も、全部全部彼氏のやつ。流石に大きかった。


・彼氏の帰りが早くなったので(飲食店22時までに閉めてね〜ってやつで)、私の仕事が終わって家族と会ったりしたあとは一緒に帰っています。

・今日も妹に呼び出されて、解散後に彼氏の職場の駅に行って一緒に帰りました。

・職場の最寄駅が帰り道にあるの有難い〜

・駅で待ち合わせして一緒に帰ると、前は駅でバイバイしなきゃだったのに同じ家に帰れるのってこんなに幸せなんだ、ばいばいしなくていいんだ、って嬉しくなる。

画像1

・こっそり撮った。すぐバレて「盗撮だ〜!」って言われた、ごめんぴ

・どこかに行くのも、どこかから帰るのも、全部最後まで一緒。嬉しいし幸せがすぎるな。


・明日から休みだ〜!

・今週もお疲れさまでした。みんなゆっくり休んでね。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?