心にあらがいたいんだ

たまにすごい切ない気持ちになる時があります。
これといって理由はないのだけれども


くーーっ

なんで好きな人って嫌いになれないんでしょうね

もちろん嫌いになる必要もないのも分かってる

どんな人でも嫌いにはなりたくはない

本当に悪魔みたいな人ではない限り、その人にもいいところってあると思うんです。
人殺しとか聞こえは悪いけど
大切な人を守るためのものだったら全てが悪では無いんじゃないか
それでも嫌いな人がいないわけでもないんだけど

でも!好きな人ってずるくないですか?

好きな人フィルターがかかっているからクズやん、って思ってもどうしてもその人の魅力とかしてくれたことが大きく見えてしまう

それなのに叶わないこともわかってるから追ってるのも時間の無駄と分かってる


あーーー

ずる

一緒にご飯行ってくれたり、この前は帰り道電話してくれた。めちゃくちゃ嬉しかった

でもこれがすごくたまーにで、女友達多い人だと みんなにこうなのかな順番制?って思う

途切れるたびに、なんなん暇つぶしか!って思うんですよね

でもまた連絡がくると

ありがたくも単純な脳とフィルターのおかげでどこか自分にとって都合のいい方に期待はしてしまってる気がします。

自信もないし、好かれてるとも思ってないのに(矛盾)


なんだーーー

悔しいなーー

こういうのは自分をダメにすると思う

だから大人しく、願っても手に入らないものもあると諦めなければならないのだと思う。

でもそのためには自分の中でしっかり燃焼させるべきかなと。

頭で分かってても心が無理なんだよなーー

難しいねPart2


#好きな人 #恋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?