見出し画像

ふんだりけったりだけれども、生きています。

こんにちは。
最近、意味もわからずいきなりTwitterが永久凍結されたり、パソコンのCドライブがパンパンになってて思うような作業ができておりません。

とりいそぎ生存報告を兼ねて何点か。

Twitter→異議申し立て中です!

とりあえず、アカウント復活の見込みがあるならばここにかける。
ちなみにルール違反した覚えはまったくもってありません。
なので、該当があるならどれか教えておくれよ、とTwitterさんにお願い中。

凍結祭り、弱小アカウントには関係ないと思っていたら…

実を言うと、もう一個アカウントを持っているんですが、もし私が違反してて凍結になったんなら、新しいアカウントの作成を禁止するより、既存のアカウントを停止するほうが先じゃないのかい?と思うのですが。。。
いや、馬鹿正直にそんなこと言って、そっちまで止められたらたまんないのでお口チャック。🤐

LINEまわり→いろいろ作成中!

主に告知に使用していたTwitterが封じられているので、LINEスタンプ・絵文字・着せかえの新作は案内ができていない…だけかと思いきや。
なんと、パソコンの不調により最後の仕上げ作業ができずに制作もできておりません!←
なんてこった…
ちなみに動くスタンプ・絵文字を作っておりまして、iPadでできる作業はやっているのですが、動かす作業(の手前から)ができていないという。
がんばってくれ、パソコン!!!

SUZURI→明日からセール始まるよ!

バタバタしていて全然気がついていなかったけれど、SUZURIの「【100点厳選】アクリルスタンド特集vol.2」に我が作品を入れていただいておりました!やたらとズッキュンをいただくと思ったらそういうことか。やったね☆

そしてSUZURIさん、9周年を記念して2023年4月8日(土)12時00分 〜 2023年4月16日(日)23時59分の間にセールするってよ!

頼みの綱のTwitterで告知できないので、ここに貼っときます。
ズッキュンだけでもお気軽に!

その他もろもろあるけれども、頑張って生きています

はい、そんな感じで、いろいろあるけれども、とりあえず生きています。
他にも来年の年賀状コンペとか、いろいろやってはいるんだよ。発信できないだけで。

そんなわけで、もし最近Twitterで見かけないな~と思って探してくれた方向けの生存報告でした。
そうじゃなくてこの記事にたどりついて読んだ方、何かのご縁だし、今後ともよろしくどうぞ。

以上、近況報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?