見出し画像

2023/12/14(木) - ちょっとだけ窮地

ご飯食べてなくてめちゃくちゃ急に体重減って😔ってなってたらちょっとご飯食べたら思ったより戻ってもっと😔ってなった。何。

なんか別にしんどくないのにしんどくなってしまって、それはもう普通に睡眠不足とちょっとご飯食べれてなくて馬力不足・栄養不足とか諸々なんだろうけどメンタルが😔ってなってしまって、ちょっとずつ全部が無理みたいな気持ちになってきてしまう。元気になりてぇ。
自分が思ってるより大変でない仕事やコミュニケーションも、ちりつもって感じで想定よりもダメージ来ているのかもしれない。

友達とその子供と電話していて、楽しいし可愛いしでよいはよいだったのになんかそのままますますよくないメンタルになりながら大宮オートバックスの九条ジョーが出てるやつみてたら、ちょうど東京に住んでる友達が大したことないんだけど電車で横にトットの多田さん座ってるwwってLINEくれて、なんかそれがすごく元気出た。
最近オートバックスの動画ちょっとずつみてて、トットめちゃくちゃおもろ…!ってなってたのをインスタのストーリーであげてたからだったのだけど、なんかそれは今日めちゃくちゃ元気出るやつだったっぽい。

土曜日には会えば浄化されるタイプの友達とのご飯の約束も取り付けたし、もう少し頑張ればきっと大丈夫なのだろうけど本当に何が何なのか。

会社の人間関係も良いかどうかは知らんけど自分の負担なくやれてると思っていて、一人で過ごしている分には別になんともないと思っているけど、やっぱり対人的なところでは自分の余裕のなさみたいなのをひしひしと感じる。こういう時の自分が嫌いだから人と深く関われないまでもある。いや、そんなことないか。

なんかこんな感じでずっと1ヶ月くらい、しんどいんだかしんどくないんだか、くらいの微妙な感じでフラフラと日常を生きている。大丈夫になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?