見出し画像

2023/09/30(土) - 時の流れは滝

また息してたら1ヶ月過ぎてた。

今月は仕事が普通に忙しく、普通に仕事が忙しいと普通にふだんなんにも出来なくなる。家事とかでさえも。
前までは在宅仕事だったので、仕事する時に部屋が汚いの結構ストレスなので大概片付けてたけれど、いまはもう全然そんなこと知ったこっちゃないので片付けるモチベがなく、片付けないと普通に段々汚くなっていく。
家事や掃除というのは放置すると一定で止まることなく段々雪だるま式に増えていくし、放置しておくことで悪化するようなこともあるのでマジでやった方がいいです。(なんか冷蔵庫の中のヤバいカビの生え方してるタッパーとか)

さっきまで麒麟のトークライブ、ふたりっきりんを配信見ていた。良過ぎたのでまた改めて書きたい。
あと明日は黒帯の単独は明日ですね。配信見るよぉ〜。

そろそろ黒帯見に行きたい。近々行くお笑いのライブは決まってるのは金属バットと10億円のライブ。他にも行きたいのだけど単に情報が追えてない。

時間って本当に有限。

実質ほぼ無の日記になってしまった。
時間の速さとそれに追いつけなさのことを考える時、筒井康隆の短編思い出す。世界の時間の経過が加速していってしまって最後世界が滝になるやつ。
いや、マジでそれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?