見出し画像

2023/02/01(水) - 大丈夫になりたい

全然大丈夫じゃない、とにかく日常が仕事に侵食されすぎてヤバいけど、それがそもそも不本意すぎてやばい、業務配分できないやつら本当に許さない。

大丈夫ってなんだろうって感じですが余暇があり仕事始まる時も体力80%以上はあるって感じのことです。個人的に。
全然関係ないけど大丈夫とは何かという漫画、大丈夫倶楽部はめちゃおもろい。

あまりにも時間がなくて生活以外のあらゆる娯楽を享受できていないのだけどそうなると逆に寝る時本読んだりする。それはなんか職場の人間がそこもかしこもヤバい奴ばっかで心からのコミュニケーションみたいなもの欲しさに好きな作家の文章を読んでいたりするのかもしれない。サムネの須賀敦子、あとはこないだ読んだ宮地尚子の傷を愛せるかがとてつもなーーーくよかった。解説の映画包帯クラブの脚本?監督?の方のいう、とても正直、みたいなところが本当にそうなのだよな、って思う。そこが心地よくて読んでいた文章。これをもうあと5日くらいはたくさんの睡眠と自分で作ったご飯と共に貪り読むだけの時間が必要。

スプラトゥーンもせっかく買ったのにまったくマッチ行けてもしないや。
ヤバいとしかいえない語彙力でどうかとは思うけどとりあえず日記としてヤバさを残しておきたかった。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?