見出し画像

誕生日は腹パン

今日で27歳になった。

カートコバーンと同い年になった。
やっと彼との共通点が持てた。

こんなに嬉しいことはない。

10代の頃の私からは想像もつかなかった。
自分が27歳になるなんて

ましてや普通に仕事して金もらって
飯食って社会で生きてるなんて

なんなら、今が一番楽しいなんて

全部が嫌で、退屈で、何も楽しくなかった
17歳の頃の自分に、この事実を伝えても
きっと何一つ信じないだろうに

大丈夫だよ。全部がうまくいってるよ。
大丈夫。

もうさびしくないよ。
生きていけるよ。

それに、誕生日前に3キロ痩せたもんね。

誕生日で全部戻ったね。
幸せだね。ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?