自己紹介(Who are you?)

Nice meet to you. 初めまして。
初めてnoteを使っていまいちに何をすればいいのか、何をしようか悩んでいますが、まずは決意表明も含め自分の自己紹介をしていこうと思います。

・性別;男
・年齢;20代後半(平成生まれ)
・出身地;生まれも育ちも名古屋
・現在地;神奈川県横浜市
・仕事;ある会社のサラリーマンやっています。
・趣味;映画を見ること、ガジェットを買うこと(気になったものを散財)

このNoteでは自分が使って良かったものや、気になるガジェット、自分が生活している中で気になったことをただ単に呟いていこうと考えています。
今後書いていく記事が何かしら役に立つことを願っています。
I hope my note helps you.
Thank you.

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件