見出し画像

限界突破

こんにちは。
くまです。

はい!ハーフマラソンが先日終了しました!
結果はというと、、、、
なんと完走しました!それも2時間30分!

実は練習もまともにしておらず、
翌日は始発の新幹線で絶対に休めない東京出張、
前日は役員の方たちと飲み会、
当日は雪予報という自分を追い詰める過密スケジュール。。

走っても走らなくてもいいという状況。
選択肢はあったけど参加したのは何事でもなく
『周りのみんなに話をしたから』
これが一番大きいです。

声に出すことで諦める選択肢がなくなったのも事実。
言葉の力って偉大だと感じた。

当日は大雨で初心者には辛い状況でした。
でも、走り切った後はクセになってしまいそうなくらい
すがすがしい気分でした!

そんなこと言っても
ひざは痛いし、身体中筋肉痛と戦ってます(笑)

チャレンジする気持ちって大事。
今年の目標一つ目 完。

次行ってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?