見出し画像

おすすめスポット

こんにちは!今日も肌寒い1日ですね。

各地では雪が降っているようですが、交通など皆様の安全を祈ります。

先日行ってきた【イルミナージュ】というイルミネーションがすごくよかったのでここに書きます!

場所は兵庫県神戸市北区にある「フルーツフラワーパーク」という場所です。

イルミナージュは大阪・京都・兵庫の3箇所で開催されているようです!今回は兵庫の方にお邪魔しました。

初めて行きましたが『すごい!!きれい!!』というひとことにつきます。

広い庭園にさまざまなテーマで光飾られていて、長く楽しめました!

友達・家族・カップル、誰といっても大満足できるのではと思います。

まだ開催されているので光飾られた空間で夜を楽しむのもまた一興を楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?