見出し画像

新しいこといっぱいやるのだ【告知アリ】

初手モザイクだらけの汚部屋 9月になった エ!?2024年あと3ヶ月ってコト!? 滲み出す 混濁の紋章☆   結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ 破道の 九十  『黒棺』

ん、完全詠唱 BLEACHが読みたくなってしまったなり

2024年もあっという間に終わりそうだからこそ9月にやりたいことをここに記録しておく

(完全なる自己満ではあるが、私はすることで夢が叶うというのを信じている!)


2024年9月 
★展示会 maru arts をなんとかやりきる!

第4回公募展 maru arts  セレナは8作品展示予定!
よかったら見にきてね!名刺も作ったのでもらってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

自分は絵の活動を2023年12月から始めたので本当に右も左もわからないけれど、とにかくいろんな人と交流できるこのチャンスを大切にする

9/9までに展示予定の8点自分が満足いくまで描き込む

★単位を取れるだけ取る
これは完全に学業の話だが、本業は学生なので疎かにしない 3年間のツケが一気に回ってくる激ヤバハラハラドキドキ3年後期を駆け抜ける☆彡
恥ずかしがらずに色んな人を頼る お礼は必ずする わからないことは聞く これは人生において超大事だけど自分が1番苦手なこと

お専攻科目とかおゼミとか激コワだけど頑張る みんなーーどうか私が困っていたら助けてください(涙)

★就活にも目を向ける
1社本命があるが、もしもの場合に備えて視野を広げる!
スカウトの登録とか、やれることをやっておく
就活終わった先輩たちに話を聞く
インターンに申し込んで参加する

★200000歩歩く、食生活に気をつける
散歩はだいすきなので継続する
コメダドレッシングのお陰で食べられるようになったキャベツを週3を目安に食べ続ける

★「〜しないとダメ」思考を緩める
白黒思考を緩める 
1度ダメだったくらいでこれまで仲良くしてくれた人は離れていかない
NOと言えるニホンジン サムライ ニンジャ

★部屋を整理整頓する
部屋は自分の精神状態を表しているという
部屋から精神統一☆パワーソリューション

★ギター弾く
2024年から始めたギター 沢山弾く
恥ずかしがらずに大きな音で弾く(マジでそう)

★稼ぐ
働けーーー!!!お金はあればあるほど心の余裕が生まれる 来月沢山旅行やらライブやらあるので馬車馬のように働く 



こんな感じで、どうっスか?ゲッゲ〜ロ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?