見出し画像

【妊娠35w】世界一幸せな洗濯

35wに入り、ぽかぽか陽気の日
やっと重い腰を上げて、世界一幸せな洗濯と呼ばれる、衣類などの水通しを行いました。

干す場所が満席になってしまったので第一弾しかできなかったけど、肌着・ガーゼのバスタオル・ファーストトイのおさるの洗濯を完了しました。

洗濯槽の掃除、洗濯、干す、畳んでジップロックに収納…をしてたら幸せを感じる前に疲れた〜となってしまった💦笑

わたしと夫がそれぞれ使っていた衣装ケースを夫が掃除してくれて、そこへ収納。

まだあと枕やベッドインベッドのカバー、残りのベビー服などが残ってるのでまた来週やろうかなって感じ。

写真とか動画とか撮って、幸せを感じているところです。

わたしあまりお腹出ないタイプっぽくて、結構動ける妊婦なので結構いろいろやれましたが、本当はたぶんもうちょっと早めに整えておくといいかも…笑

正直まだほんとに産まれてくることを信じてないところあるので、準備もしぶしぶってところあるんだけど(え?)

図書館で赤ちゃん向けのCD借りてきたりしてみたので、たぶんとりあえずの準備は整ってきたかな〜。

今日はいまからアカチャンホンポ行って、チャイルドシートとベビーカーを実母に買ってもらうお✊こんな大物を最後に残してた!笑 とりあえずチャイルドシートないと連れて帰って来れないもんね。

妊娠6ヵ月頃に下見に行って、実際に買うのは年明けかなとか言ってたのが、もうその頃になったんだなって。振り返るとあっという間だけど、早く会いたいね〜って気持ちもいっぱい。

新しい生活が始まる〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?