見出し画像

妄想シリーズ お買い物

👹「もう、どこへ行ってたの?」
🍑「えー、さっきのお店に可愛いスカートがあったから見てたー」
👹「ねえ、見たいものがあるなら、「ちょっと待ってて」って言ってくれればいいのに」
🍑「だって、ふと目に止まったんだもん」
👹「それはいいんだよ。でもね、急にいなくなっちゃったら心配になるよ」
🍑「だって、先に行っちゃうんだもん」
👹「一言声をかければよかったんでしょ?」
🍑「あー、忘れちゃった」
👹「ボクは心配であちこち探しちゃったよ」
🍑「ちゃんと私を見てないから、はぐれちゃうんだよ」
👹「そういうこと言うの?」
🍑「だってそうじゃん」
👹「また逆ギレ?」
🍑「見失うほうが悪い!」
👹「フー😮‍💨、帰ったらお仕置きだね」
🍑「イヤだ」
👹「じゃあ、ここでお尻叩く?」
🍑「そんなのもっとヤダ」
👹「ボクはここでペンしてもいいんだよ」
🍑「。。。ゴメンナサイ」
👹「じぁ、帰ってからしっかり反省しようね」
🍑「。。。」

楽しいお買い物のはずが…
死刑宣告されたかのような絶望感
足取り重くなるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?