見出し画像

お仕置きとスカートと私

お仕置されるときはスカートしか履かないおサボリーヌです
以前、Xへもポストしたことがありますが、ちょっと掘り下げて…

なぜ、スカートがいいのか🤔
一番の理由は女の子(女性)らしくて、可愛いから!
こういう表現を今の時代に使うのは適切ではないかもしれませんが、私にとってお仕置きは非日常なのでお許しください

いくつになっても可愛いものが大好きな私にとって、スカートは正装なのです
スカートにもいろいろ種類があります

♥プリーツスカート
♥タックスカート
♥ギャザースカート
♥フレアースカート
♥ラップスカート
♥タイトスカート
♥マーメイドスカート

丈も
♥マイクロミニ(丈が30cm前後)
♥ミニ(丈が34〜40cm)
♥ミディ(ひざ丈)
♥ミモレ(ふくらはぎあたりの丈)
♥ロング(丈が80〜85cm)
♥マキシ(足が隠れる丈)

柄も
♥無地
♥チェック
♥水玉
♥ストライプ
♥花柄

組み合わせは無限大
私が好きなスカートってわかります?

私が好きなスカートは…
制服のようなチェック柄のミニ丈のプリーツスカートが好きなんです
でも、下着と同じく好きなスカートと、似合うスカートは違うんです

で、私が似合うと思うスカートは…
私の大きなおしりが映える、ミモレ丈のマーメイドスカートかな
女性らしさが全面的に出ててね😉

まだおしりが今ほど熟れていなかった頃は、チェックのミニスカートが大好きで、よく履いていたな
寒くて凍えそうな真冬でも、ミニスカートにヒールの高いロングブーツ履いてね
何度お腹を壊したことか…😅

今の私では履けませんね
お尻をペンされて痛くされる前に、イタイ人に映りそうで…😣

あとスカートって可愛いだけじゃないんです
実はお仕置き向きという実用性もありまして…

おしりを出すのにワンステップで済みます
ふわっと捲れば、そこには下着姿のおしりがバーーーン!とね
パンツと違って、脱がさなくてもいいんですよ
ホック外して、ファスナー下ろして、パンツを下ろして…
そして、私の場合おしりが大きくて途中引っかかるんですよ
すんなり下ろせないというか…
もたつくんです
そのもたつきがイヤなんです
緊張していた感じが、スーッと消えていくというか…
お仕置きなんだから、テンポって大事だと思うんです

あのスカートをふわっと捲くられる瞬間
一気に下着姿になり、気持ちもおしりもピリッと締まります
スカートで隠していた大きなおしりをあらわにされるのが、恥ずかしくてカァーっとなってしまう…

そして、もう1つ…
スカートは脱がさないで、最後まで捲ったままがいいです
大きなクリップでウエストのところで留めるとか、スカートの裾をウエスト部に入れるとか
足から取らないでほしいです
おしりが剥き出しになるだけでも、十分恥ずかしいんです🤭

ちなみに、私の中でスカートも含め洋服を全て脱ぐ…つまり全裸はちょっとダメかもしれません
お仕置きだから、恥ずかしいのは当たり前…
それはわかっています
わかっていますけど、私の中で全裸はお仕置きというよりはラブに結びついてしまうため、魔法が解けるというか、子供から大人に戻るというか…
ラブはラブ、スパはディシがいいかな

私をお仕置きするときの、ご参考までに🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?