見出し画像

私的最強プレイリスト

今回は前回に引き続きオススメの曲を紹介します!


🎵名前を呼ぶよ/ラックライフ
この曲は『文豪ストレイドッグス』というアニメのEDに使用された楽曲なので是非アニメも見て欲しいです!!私がいつもこの曲を聞く時はアニメの内容と相まってすごく感動します😿

🎵紫陽花/Sir Vanity
2020年4月に結成されたすごく新しいバンドの曲です!!バンドっぽさ全開のかっこいい曲もありますが、あえて少ししっとりとした曲を紹介させていただきます✊🏻

🎵Prayer X/King Gnu
この曲もアニメのEDになっていたので知りましたが、男性のボーカルなのにキーが高く、なのにすごく聞きやすい1曲になってます✊🏻



色々な曲との出会い方がありますが、わたしは見返してみるとなんだかアニメのEDや主題歌から知る曲が多めでした😅
私自身、アニメもすごく好きなのでいつか紹介できればなと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?