見出し画像

炒飯マスターへの道

実家のフライパンでハンチャー作り

カニカマ 卵二個 冷凍ご飯

卵とご飯を先に混ぜて

基本は強火なんですわ

最近ハマっている動作は

卵がやや固まってきたら

フライパンの半分にハンチャー寄せて

もう半分のところに 火を当てまして

醤油を入れまして

ちょい焦げくらいで

ハンチャー本体と合流ですわ

味の素と刻みネギも少々

ネギの水分で味の素がエエ感じに

溶けんのですわ

美味マシーン

LOVEマシーン

TVをちらりひらり

つんくさんが大学でスピーチ

「l love boild soy soy soy sauce」

醤油もハードボイルドの時代ですわ

はあ??????

茹でてますやん!!!!!!!

もっと謙虚になれよ😡

舌から喉、器官で消化期間

うんちぶびぶびマッスグマ

ポケモンの新作買おうかどうか

ほんのり迷いながら

食べ終わり

フライパンの醤油の匂いが

洗いながらも鼻に香り

煙草

エンドレスLOVEレボリューション…

精神科で手紙もらいバイパス

阿吽レボリューションTIME

阿吽🎵阿吽🎶阿吽♩阿吽♪阿吽♬

金網越しにいつか見た

ゴリマッチョ力士像の

詩形

あっここで一句

ロダン掘る
昔はモダンな
彫刻に
考える人は
未だふりむき

東京は上野
黒光りの地獄の門と、とことこ考える人

彫刻家は、削って作ると言うよりか、作品を掘り出すと言いますね化石ホリダー発掘ヨイショッ

ところで病院の受付の女の人が

何やら苦手だが

春になって、急に元気そう

推定36歳誤差±2ほど

他人でも不健康よりは健康が善し

こっそりげっぷラップマスター

気分上々追いゲップ呵呵歌

降り散る桜は春の雪

風が吹いたら、気流に色付け

海ならばプランクトンの赤潮

水で育って

咲くと雨は死神

海よりの分子の使者

雲もくもく

炒飯の煙よ

歓喜の換気の喚起

ハ長調K四九一の混迷より、五〇三へGO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?