見出し画像

学生編、終わったんだけど!?????

おいおい

おい


おいよ


専門学校、卒業してもいた🦭

式後の専門学生犬
(左からジョセフ、梶川、私、おおきに)

もう課題に追われな〜〜〜い!!!なんかギャルみたいで怖い先輩もいな〜〜〜い!!!ちゃ〜〜〜〜〜^^


…というのもつかの間

漠然とした爆弾のような不安はやってくる

背後から迫り来る【不安】に押されるイメージ

ちゃんと働けるかな……

ギャルより怖いオジサン、いるかな……

家賃、税金、奨学金……




って不安になってもしょうがないんだよね。
不安になったところで脳のリソースを無駄に消費するだけなんだ。
準備するのはいいけどさ、準備する気力のない時の不安って本当に無駄なので、辞めます。


卒業といえば、今ホットな話題はアイツよな

うーさん、20年間お疲れ様でした。

うーさんにとって、この20年はどうだったでしょうか。

くぅさんの後を継いだこともあって、最初は批判なども受けたでしょう。

「なんだこの頭は」「くぅさんを返せ」「暴れるな」「鼻はどこ?」「くぅさんを返せ」

等の心無い言葉を浴びせられたこともあるでしょう。

でも、今はどうでしょう。
うーさんの引退に驚き、悲しむ声がツイッターランドにこだましています。

これも、いえ、これこそが うー氏の20年の成果とも言えるでしょう。

確かに、うーさんは足ヒレ付けないと泳げませんわな(笑)手ヒレもつけましょか??(笑)


うーさん……

うーさん。


うーさん???????






そんなうーさんの跡取りとなる、3代目ワンワンのマブ枠は「ぽぅぽ」氏

ぽぅぽ氏「精一杯やるだけ」

赤と青緑のお洋服の色合いも可愛らしく、頭にもおめかしをされているぽぅぽ氏。
気合いは充分のようです。

ところがネットではこんな声も
「うーたんを返して!」「お米の妖精?」「あんまり可愛くない」「頭のやつ取れかけてる」「足どーなってるの??」「お米の妖精?」

などなど、賛否両論です。
しかし、うーさんと同様。ぽぅぽ氏もこれからの山あり谷ありを乗り越えて国民的ポップスターになってくれることでしょう!

所帯持ち!!!?????!!???

ぽぅぽ氏、俺っちと一緒に新生活頑張ろうな

ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?