見出し画像

自己紹介

 初めまして、Rafitsと申します。今回が初投稿ということで、自己紹介をしていこうと思います。

 しがないエンジニアです。
 漫画やアニメが大好きで、ついでにいろんなライブに行ったりしています。あと甘いものとかお酒も好きです。
 エンジニアといいつつお勉強はあまり得意ではなく、プログラミングが好きというよりは何かを作ったり創ったりするのが好きなんだなーと思う今日この頃です。


 note の使い方もよくわかってないですが、漫画やアニメ、ライブ、食べ物の感想とか、思ってることとかつらつらと書いていけたらなと思います。
 きっかけは自分が全然アウトプットしてないなと思ったからです。Twitterでもそっといいねを押すだけで作者さんに感想をきちんと伝えたりとか、好きですって伝えたり、ライブの感想をお手紙にしたためたりしてこなかったので、好きを形に残して行けたらなと思います。とか言いながら批判ばっかり書かないように気を付けます。
 多分月に1~2回の更新になるんじゃないかなと思います。

 以下に書こうと思ってる趣味のことをつらつらと書くので、もし気になったら頭の片隅に「Rafits」を覚えておいてもらえると嬉しいです。

☆ジャンル
ゲーム / アニメ / 漫画 / 小説 / ラノベ / プログラミング / 音楽 / ライブ / 日本酒 / 開発 / 作詞・作曲 / 執筆 / お絵描き / 音ゲー

☆好きなの
のんのんびより / D.Gray-man / Tokyo 7th sisters / 8beatstory♪ / CLANNAD / Key作品 / アークナイツ / LiSA / fhāna / ClariS / Trysail / 山崎エリイ / 五橋fiveピンク / 射美 / 秘密(東野圭吾) / jubeat / たいようのいえ / クズの本懐 / ib -インスタントバレット- / でびあくま / かぐや様は告らせたい / Apex / Deemo / Cytus

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件