性的同意アプリ「キロク」が、自動車や不動産の売買契約書の発想な件

画像1 確認1はまああれだけど、グレーな側面はあるよね。宗教虐待とかもそうだけど、本人にとってはそれが「当たり前」という事態はある。確認2は普通に障害者差別の側面あるよね。障害者は同意出来ないとでも言うのか。ここは許せん😡確認3、判断力に影響が出る薬の境目が分からん。バイアグラでナニが勃ってムラムラ…も「判断力に影響が出る」と言える訳で。
画像2 確認4の「睡眠不足や疲れ、その他の原因で(ry」が「疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・」の例のコピペに見えてきた。確認5、サラ金やカードローンのCMではない。確認6、初めての場所に行った時とか割と当てはまりそうな。
画像3 確認7、合意の元でBDSMを行っているパートナーだとどうなるのだろう?それは合意があるからいいって事なのかな?SMは相互理解が必要かつ高度なロールプレイであるけれども。確認8は今の歌舞伎町のパパ活女子や風俗嬢はみんな当てはまる気がする。確認9、「相手について人違いを(ry」はうろつき童子とか成り立たんな。無論うろつき童子はフィクションであるけれども。
画像4 確認10、これ殆どのサブカル成り立たないでしょ。漫画『ぼくらの』でココペリがこんな事聞いてきたら嫌だし、『魔法少女まどか☆マギカ』でキュゥべえがこれ言ってたらやっぱり嫌だ。新世紀エヴァンゲリオンなんか児童虐待では。

記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、通販や食事代、生活費に主に使います。