見出し画像

南極生活六十日目

マスクを使った一発勝負の暇つぶし。マスクを着けた人同士が向かい合い、マスクの中で口の形を変える(ベロを出すとか、チューの口にするとか)。せーので二人同時にマスクを下げ、同じ口の形(二人ともベロを出してるとか)なら成功。成功したら二人ともちょっとだけ笑顔になれる気がする。

さて、気を取り直してそろそろ南極化といこう。今ここにオーストラリアで購入したオーストラリア型の時計がある。

画像1

オーストラリアと四国は形が似ており、入れ替わっていても気づかないという企画をテレビで見たことがあるが、それで言えば、僕はオーストラリアと南極が入れ替わっていてもおそらく気づかない。そんぐらい南極知らねー。よって明日、この時計を白く塗り、南極に変えるチャレンジをしたい。オーストラリア型の時計が南極っぽく見えたら成功。成功したら、やはりちょっとだけ笑顔になれる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?