お願い!トップリーグ開催して!

ラグビートップリーグのチームに続々と海外からのスーパープレーヤーたちの加入が決まってますね!

ホンダには2019年のワールドカップでも大活躍した南アフリカのロックのモスタート。ホンダのロックで活躍していたスナイマンが退団後の後継者として同じ南アフリカからの加入です!以前はリコーでプレーしていたらしいので日本には慣れているからすぐ馴染めそうですね。そして同じく南アフリカからSO、FBのディプレッシー。

画像1

モスタート選手、金髪ロン毛の彼と共に↑

驚いたのが、ホンダのスクラムコーチにあの日本代表の3番プロップぐーくんのパパ具東春さんが就任だって!指導が厳しそうですねー。

なんかすごいぞ。

それからダンカーターが抜けた神戸製鋼には。。。ニュージーランドから私の好きなベンスミス!去年のワールドカップの銅メダルの授与式の時、かわいいお子さんたちと一緒にメダルをもらって、JSPORTS の実況の方が「君たちのお父さんはすごい人なんだよ」とおっしゃっててなんかジーンときた。

まさかのトップリーグ開催されないとか、無観客試合にならないといいなーと切に願います。


話は変わりますが、実家でテレビ見てたらいきなり五郎丸さんが出演されてて「うわー」と大きな声出てしまいました。

釣りが大好きなごろーさんが釣り番組に出演されてた!

浜名湖でルアーでクロダイ釣りに挑戦してた〜。そして美味しそうにお魚料理食べてた〜。雨降ってたけど雨などもろともせず幸せそうだったよ。

画像2

練習頑張ってるゴローさん(ヤマハHPより)バックスではは年齢的にもお兄さん。先日の章さんとのオンライントークでは若い選手に当たり負けだけはしたくないって言ってた。1秒でも長く現役続けてくれること私は願います。応援してます。

☀️🌕












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?