昔のラグマガの記事のご紹介

先日過去のラグマガを読んだと書きました。それはこちらでーす。

画像1

表紙はこのステキなお三方です。

第52回日本選手権でヤマハ発動機ジュビロが優勝したときのものです。

キャプテンは三村勇飛丸選手(右)です。素晴らしいキャプテンだったんですね。いつも顔に怪我してて身体張りまくるフランカーです。

そしてスクラムハーフの矢冨選手(中)。めっちゃ攻撃的なSHでチャンスとあればトライ取りまくります。

五郎丸歩選手(左)。これは2014-2015シーズンなので、2015年のワールドカップの前のシーズンですね。この頃から調子を上げていって、ワールドカップで頂点に達したのです。

今日はここまで。。。

書いても書いても記事が消えちゃう😭心折れました。続きは明日!

☀️🌕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?