息子の彼女と初対面!

息子のガールフレンドが私に会いたいということで、後でうちに来るんだって〜

息子は17歳、この夏初めてのガールフレンドができてめっちゃ仲良くしているみたい。

私にとっても初めての経験!私基本的にコミュ障なのでちょっと緊張。

小学校2年生から同じ学校だから、私は彼女のこと知っているんだけど、ママ友恐怖症(中年女性の集団が怖い)の私は必要な時以外はほとんど学校に行かないので近所の子以外は私のこと知らないのです。

全く姿を現さないので私はミステリアスらしい。

何話そうかなとか色々考えてたら、「え?自分ってどんな人だっけ」ってわかんなくなってきちゃってちょっと今混乱しててこれ書きながら心と頭を整理しようとしています。

私は昔から自分に名前がついていることに違和感あるし、母ということにも、妻ということにも、〜をしている○○ですというのもなんか違くない?と感じていて、とにかくラベルを付けるのが嫌なんですよ。

だから自己紹介する度に、違和感を感じてしまうのです。ほんとにそうだっけ?って思ってしまうのです。

まあ、息子の母であることは間違いないのでお母さんぽく振る舞うべきかな?

んんーでも違うな。

彼女はアメリカと日本のミックスだから、もっと普通に接しよう。

人間と人間として対等に。

何も演じる必要ないし、そのままの自分でいればいいですね。

声も顔も表情もいつも通り。

彼女の家庭はとても明るいらしいので、うちの暗さにちょっとびっくりするだろうなー。

まあどう思われようが私には関係ないか。


このラベルを付けたがらない感じはいったいどこから。。。。

私はここに成長するためにいるだけで、人間というのは本来の姿ではないということをわかっているんだ!!!

まあ変わり者です。

こんな感じなので普通の人は私のこと全く理解できないし、あまり近寄って来ません。

でも私の本質がわかるサイキックの人たちにはめっちゃ懐かれてしまい、周りはそんな繊細な感じの人ばかりという状況です笑笑

こんな感じで現実と五次元を行ったり来たりしていて、あー忙しい!


息子の彼女が私に会いたいって言ってくれるなんて嬉しいじゃありませんか。息子も彼女に私について「見た目は優しそうだけど結構intimidated だよ」と伝えていたそうですが、度胸ありますね。好奇心旺盛なのかな?

とにかく今はこの見た目でこの性格なのがいちばん成長できると考えてそう設定してここに居る訳だから、この身体を使って思い切り楽しまないとですね。

ハイヤーセルフを持つ人間として尊敬を忘れずに彼女に接したいと思います。

☀️🌕









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?