目覚まし時計

支配を知らないと正しい考え方ができない。

正しいも間違ってるもないんだけど、、皆自分が一番まともだと思ってるからね。

でもこの世界を見渡すと普通に考えればおかしいと思うはず。違和感を感じるはず。

そんな詳しく知る必要はないけど、とにかくこの世は茶番で成り立っているということを理解すること。

生まれた時点で洗脳が始まっていたことを知る。

わかると何が大事でなにが必要ないかがわかってくる。自分の人生を歩み始めることができる。

メディアで活躍している人は同じ穴の狢で、必ずバックがいて繋がっている。

あの事件もあの災害もあの戦争も、、、、実は

こういう話を聞いて、そうなんだろうなと思うだけじゃ浅くて、ある程度自分の力で調べてみて納得する必要がある。

支配の構造を知らないと、全てを見誤る。逆に知ってると起こっていることをクリアに冷静に見ることができる。

怖いねー、なんでかね?と井戸端会議で話すこともなくなるし、ニュースを見て暗い気持ちになることもない。

そこに感情は全く必要ない。そういうことに気づいた人の中にはよく怒ってる人とか気づいていない人を「ひつじさん」と言ってバカにしたり、「早く処刑して」とか言う人がいるけど、、それだとDSの人と同じレベルなのだ。

陰謀論と言われるものを突き詰めていくと必ず見えない世界にぶち当たると思う。そこまで行けばバランスの取れた道にいると思う。

極端に走らないのがポイント。

今まで長い間そういう流れだったから仕方ないという少しの諦めも必要。

だから気づいた人は黙ってそこから出ればいい。

いくらでも方法はある。

私は特に出ようと思って出た訳じゃないけど、自然にそうなってた。

多くの組織はピラミッドに組み込まれているから、気づいてしまったらもう苦しくてそこに居られなくなるのが自然の流れだと思う。

多くの人がそこから出れば彼らはもう支配することができない。

政治、経済、情報、教育、健康、言語、文化、芸能、スポーツ、娯楽、私たちを取り囲む全てのものが彼らの支配のために作られたシステムであるということ。

目に見えることはかなりの確率で見誤ることが多い。

見た目や声や言葉に騙される。

そろそろ目でなくて、エネルギーを感じることができないと難しい時代になる。

自分の感覚を研ぎ澄ませて、本質を掴む能力を鍛える。

その為に自然に入り一人になって思考を休ませる時間を取ることはとてもとても重要だと思う。

今の地球は多分最悪な状況だと思う。人々の眠りが深すぎてどうしようもない。

でも、、日本人でさえ6割がbotとそれらと区別のつかない人たちであるということ。

彼らはそういう役割で出てきた。

もちろんこういった情報には擦りもしないし、理解ができない。

半分以上の人には何を言っても無駄で、話が通じないし、プレイヤーも多くの人が未だ眠っている。

気づく人は絶対にそうなるから大丈夫。

自分の目の前の現実を見て。現実が全てを語っている。

ある方が「闇はオワコン」と仰っていた。終わってるコンテンツに右往左往させられても仕方ない。目に見えない世界では闇の世界終わってる。今は残骸を見せられてるだけだと。

それな。

きっと多くの人が本来の自分を探求することがそのプロセスをスムーズに速く進められる。

来年から極化はさらに進むだろう。自分が選んだことを色濃く経験する。

最後のお知らせのベルが鳴ってる。

☀️🌕










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?