昔のラグマガを読む

画像1

調布駅前のマンホールは全部これでーす。見るたびに楽しかったあの時が思い出されます。

ラグビーワールドカップのキャッチコピー

「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」

というのがありましたけど、私長生きすればもう一回日本開催を経験できるんじゃない?と思ってます。長生きしなきゃ。


ラグビー情報いくつか見つけました!

ヤマハ発動機ジュビロが9/5に釜石で交流試合を行うそうです。遠征メンバーは9/3に発表。

貫太選手いい笑顔です↑

シーウェイブスのファンクラブの人だけ観れるそうです。いいな、いいな。


関東大学ラグビー9月10日前後に詳細発表だそうです。観客も入れるみたいですね。母校の応援行くぞ!


子供達の為に頑張るゴローさん。


暇だからラグビーファンになってすぐ買った過去のラグビーマガジンを読みました。

あの頃は知ってる選手も少なかったし、興味ある部分だけ読んだけど、今改めて読むともう端から端まで読める。高校ラグビー、大学ラグビー、スーパーラグビーまで。知らない選手はネットで調べながら読んでます。

ほんとに登場するラグビー選手はみなステキで、人として魅力のある方ばかりです。

そして、こんな風に普通にラグビーができるようになればいいなーと思いました。

☀️🌕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?