姫野選手がハイランダーズへ!

大学ラグビー全く追えてないです😔

JSPORTS のハイライトはみました。明治はもちろんですが帝京が強いですね。

日体大は慶應から一点も取れませんでした😭

時間があったらもっと詳しく見ていきたいです!


それと今日はビッグニュース!

姫野選手がニュージーランドのハイランダーズに移籍されるそうです!

姫ちゃんファンはトップリーグで姫ちゃん見れなくて寂しいですね。

今年の開幕戦で姫野選手見ることができましたが、大きくてくまさんみたいでした。ゴローさんからジャッカルしたの!!!初めから最後まですごく声出して頑張っていました。

今でも十分存在感があって、次期キャプテン最有力候補と言われています。海外でプレーはもちろん沢山のことを学べると思いますが、やっぱり英語でレフリーとやり取りなければキャプテンは務まらないから英語を頑張って来て欲しい。

ニュージーランドやオーストラリア、イングランドなどの英語はアメリカ英語しか知らない私にとってはすごく聞きづらいです。レフリーも英語圏の国でない方も沢山いるから聞き取るの難しいなーとおもいます。

日本人キャプテンでもレフリーとディープにやり取り、駆け引き出来たらかっこいいです!

どんどん新しいことに挑戦して子供達に輝いている姿を見せて下さい!

応援しています!

☀️🌕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?