私のベスト15

私のベスト15を考えてみました!

ジャパントップリーグでプレーしている選手の中から。

1 中島イシレリ

2 日野剛志

3 具智元

4 レタリック

5 大野均(引退されましたが特別)

6 ツイヘンドリック

7 クワッガスミス

8 アマナキレレイマフィ

9 田中史朗

10 サムグリーン

11 福岡堅樹

12 立川理道

13 ラファエレティモシー

14 山田章仁

15 五郎丸歩(キッカー)

どこのチームファンかバレバレですけど。

イシレリ、日野ちゃん、具くんのフロントロー可愛すぎじゃないですか?

レタリック、顔こわいけど絶対いい人。レタリックと均さんが腰に腕をまわしてるところが見てみたい。

そしてお気に入りのヘンディとめっちゃ攻めるフランカークワッガスミス。

ナンバーエイトは子供みたいなんだけど、怖いものしらず、そしてとても愛情たっぷりでチームメイトに接するマフィ。

フミのめちゃめちゃ強気のとこがすき。

次のWC日本代表是非入って欲しいナンバー1!サム。

11番は15人制引退かもだけど、この人しか考えられない堅樹。

ハルはほんとすごいよ。

ラファエレのテクニックはほんと何回も見ちゃう。

章さんやっぱ華があるんだよな、独特の動きがすきです。

ゴローさんがサイコーのフルバック。

私が知らない素晴らしい選手はたくさんいらっしゃると思いますがただの私の好みです。

もっともっと勉強して好きな選手増やしていきたいと思います。

☀️🌕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?