張り切って前日に到着

ただ今冷たい雨の中熊谷に向かっております!

駅前のホテル(めちゃ安)に宿泊し、明日の大学ラグビー対抗戦を観戦します。

埼玉ってほとんど行かないから新宿から湘南新宿ラインで埼玉方面には初めて乗りました。

遠いなー。新宿から1時間ちょっと。

でも空いてるから快適です。

明日は早めに出て「キャップラガーズ」というラグビー場にあるショップに行きたいと思っています。

駅から徒歩50分なんだけど、今週ジム行けなかったから歩いてもいいかなーと思っています。(明日にならないとわからないけど)

今日は寒いし雨だからホテルのお部屋でゆっくり過ごしたいと思います。

ひとりの時間楽しみまーす。

子供達ありがとよー。

☀️🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?