やっぱりラグビーっていいな

只今二試合目トヨタvs東芝観戦中。

なんでかわからないけど、涙がポロポロ流れ出てくるんですけど。

家に誰も居なくてよかったわ。

ラグビーはほんとにクレイジーなスポーツだよ。

大西さんの解説サイコー大好き。

レフリーは戸田さんだし。

フーパー大人気!フーパーの初ジャッカルの時大西さん「ジャッカルしてから髪をかき上げるまでがセットですから」😊

国内国外のスター揃いのトヨタに対して東芝追いついてきた。めっちゃいい試合。

東芝のフッカー二人が怪我したのが気になる。重症でありませんように。



息継ぐ間もなくお次はNECvs神戸。

花園のバックスタンドはガラガラです。明日の花園はヤマハ戦、お客さん沢山入りますように。

解説は村上さん。JSOPRTSサイコー。

神戸は開幕から最強メンバーです。恐ろしや。

なんとNECが初トライ取りましたよ!がんばれグリロケ。

イシさん、髪の色が神戸カラーに!気合い入っとるけど、前半早々に膝を痛めて交代でした。

NECめっちゃ頑張ってるぞ!

ホワイトカンファレンス、パナ、神戸、ヤマハが3強と思われるが、4位争いは混戦になりそうという予想でしたが、今日観てる限りリコーもNECもすごいいい感じだから、3強もほんとに1試合づつ大切に勝っていかないとって感じですね。

あー、ずっと座ってたからおしりが痛くなってきた。スクワットしながら見よう。

私の中でラグビー愛がかなり盛り上がっていた状態で突然の中止になった去年の2月末からの1年間は早かったようで今思うと結構長かったな〜。

ガッキーがJSPORTSのインタビューで開幕が延期になったことについて「選手よりファンの方が気持ちの切り替え難しかったのではないか」「激戦を勝ち抜いてせっかくチケット取れてたのに払い戻しになって残念だったろう」とおっしゃっていました。さすがですね、ここまでファンの気持ちを思ってくれるんですね。人気ある理由がわかりました。

ゴローさん開幕節メンバー外でした。メンバーの座を勝ち取って試合に出てくれるのを心から楽しみにしています。

これから数ヶ月は忙しくなるぞ!全試合観なきゃだからねー。

☀️🌕














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?