あなたはどんな未来を描いていますか?

年末に向かって世の中混沌としております。

不可思議な事件、事故。

町にはおかしな人が増えているから気をつけて。ちょっと怪しいと思ったら速やかに離れて。特に夜。

その中でも芸能界の動きが怪し過ぎる。芸能人の顔がすこーしずつ変わってるの笑笑。政治家も有名スポーツ選手もね。

本体はいるのでしょうか?いないのでしょうか?気づかないとでも思ってるのかな?バカにされたもんですね。

大好きな芸能人がもうほんとはいない可能性ありますから気を強く持ってくださいね。

感染症の動きももう操作されてる感が分かりやすすぎて笑える。

それに合わせて政府の動きも強引すぎだっちゅーの。

何をしたいのいったい!(だいたいわかってるけど)

最後のあがきですかね。ボスが不在だからやることがワンパターン過ぎてバレてきてるから。

利権を享受できなくなるのがそんなに怖いか?

毎日毎日庶民の心を暗くするような報道がありますが、ここで怒りや不安悲しみや争いの感情を持ってしまうと支配しようとしている存在の思う壺ですから、自分とは遠い出来事でなるべく心を揺らさないで、自分が楽しいことや心がときめくことに集中していきましょう。

でも現実逃避はだめよ!

ちゃんと世の中で起こってることの根底には何があるのかは自分で調べて知っておいた方がいいです。

そして少し高い視点で現実を眺める。

こいつ悪いなあと一見思う人がたくさんいますが、その人にはその人の魂の計画がありますので、それを尊重していれば怒ることはありません。最終的に源が生み出した魂の帰るところは決まっているので速い遅いは関係ないのです。

テレビの幻想の世界にどっぷりハマるのはもう古いから。それより自分の人生を充実させてあげてくれ。見ず知らずの芸能人に使ってるエネルギーを自分のために使ってくれ。

まやかしの幸福感を追いかけてないで。外側からの刺激(幸福)を求めているとどんどんエネルギーがなくなっていくから。

何度も書いてるけどテレビの茶番と洗脳に気づいて!

怪しい人に気づき、おかしな出来ごとに違和感を感じ、自分の本当の思いに気づくこと。それをやってくれるのは直感です。

何となくこの場所は嫌な感じがするなとか、この人の言ってることはなんかおかしいぞ、心がなんかモヤモヤする。

こんな体感があった時は直感がお知らせしてくれていますから、一回深呼吸して心を鎮めてみてください。

いいアイデアが浮かぶかもしれません。

これを繰り返していくと自分の軸が出来上がっていきますよ。

軸ができるともう誰にもあなたのことは落とすことはできません。どんどん力が満ちてきて、自分の人生を生きられるようになります。

自分がどんな世界でどんなことをして、どんな人たちと一緒に、どんな服を着て、どんなものを食べて暮らしたいのかを明確にしてください。

私は人々が衣食住の為に毎日毎日働かなくてもよく、フラットで、自分の得意なことを生かしそれを人々とシェアし、健康で、少しだけ食べて、自然と共にシンプルに、歌い、踊り、興味のある分野の探究をしながら、大好きな人たちと共に魂の成長をし、毎日笑顔で暮らしたい。

ここ何千年間の支配とコントロール、戦争と競争、恐怖、飢餓の満ち溢れているピラミッド構造の世界から抜け出したい。

と強く思っています。

意識が向かう方向の現実しか現れませんので思考には注意してください。

あなたはどんな未来を描いていますか?

嵐の『明日の記憶』にこんな歌詞あったな?いい歌詞だなあ。

☀️🌕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?