自分を助ける

自分を助けることって多くの人がしていないと思います。

現実にも見せてくれて、気づいて!と叫んでいるのにも関わらず無視し続ける。

でも自分が掴んでいる過去に作った感情が実は居心地がよくて、手放せない人は多いのだと思います。

あんなに酷い目に遭った可哀想な私という世界に浸っていたいのかもしれない。

奴隷は自分が奴隷だと思ってないと言います。自分はこれでいいんだ、幸せなんだと自分に言い聞かせる。

思考はもしそこから抜け出せる方法を見つけたとしても、危険だからやめとけ、辛いからそっちいくなと引き止める。そのままでいいじゃないと。

自分はトラップにハマっていたと気づいてそこを抜け出せる人と、抜け出せない人の違いは何なのだろう。

今まで催眠のセッションなどを通して色々な人を見てきて、多くの人がもうタングリングが凄くてとてもじゃないけど、抜け出せないだろうと思う。

もうこんがらがっちゃって、結び目が物凄い強いのがあったりしてとてもじゃないけど解けない。

私もそうだった。

私がまだ30代の頃、サイキックの友人が私を誘導催眠に入れてくれた。そこに私の高次意識が現れ「日月ちゃん、、彼が日月ちゃんと断絶されてて困ってるよ」と教えてくれた。私は嗚咽するくらい号泣した。

それから私は変わったと思う。

この自分はほんとの自分じゃないんだってわかった。

この地球でゲームを楽しんでいる自分と、それをゲームの外側から見てる自分がいるんだと。

始めはぼんやりだんだんそれははっきりとしてきた。

でもその意識は自分の中にある。

どっちが本来の姿なのだろう。

外側の存在に決まってる。

だからこの三次元にこの肉体を持って生きているこの自分と、高次の意識の自分を近づけていこうと思った。

もう三次元の経験は終わりにしようと思った。

それにはこんがらがった感情をどうにかしなければならないということもわかった。

催眠のセッションも過去に作った感情を解放していくものだったけど、それだけじゃとてもじゃないけど追いつかない。

本当に私は周りにサポートされて助けられて自分が決めてきた道に乗せてもらった。

全ての鍵は感情なんだということを心から理解した私は、100%の意思を持って、自分の感情に向き合うことに決めた。

真剣に取り組み始めてからは全く世界が変わった。

感情は揺れることはあっても、そこに引っ張られなくなりすぐにゼロに戻ることができるようになった。それに伴い自分が世界を見る視点が日に日に高くなり、広くなり、あらゆることを多角的に見られるようになった。

と同時に感覚も鋭くなり、あらゆる危険を回避できるようにもなった。

一番感じるのは理解の速度、腹落ちの速度が速まったこと。今までの経験や学んできたことが一瞬で繋がり、深く理解できる。

全て自分発信である。誰のせいでもない。良いも悪いもない。他の人のゲームを尊重する。

外側から受け取る幸せ感というものはまやかしであり、自分の感情を見ていった先に本当の幸せが輝いている。

そういった楽々とこのゲームをプレイできる攻略法を獲得できた。

目醒めを計画してきている人は、肉体を持ちながら本来の自分と三次元の自分の差を無くしていくこの作業をこの地球でしにきている筈なんだけど。

洗脳が深くて気付けない。

感情を思い切り感じることを目的としている人も沢山居ると思う。

サッカーワールドカップの日本戦観たけど、スポーツであれだけ一喜一憂し、大騒ぎができる人は多分感情を楽しみに来た人達だろう。

それを目的としているのだから思い切り楽しめばいい。

結局人のことはどうでもいい。

まずは自分に集中して自分が大丈夫になったら自然と周りを助けてる。

私、精神世界の師匠に何度「重すぎて間に合わない。眠りが深すぎる。このままじゃ間に合わない」って言われたかわからない。

何度も諦めそうになったけど、彼女はしがみついてきた私が自分でやっていけるだろうと私の高次の意識と確認をした時、私の前から姿を消した。

物凄い愛です。

私の意識と高次の意識が近づいてきた。

でも先日のような、準備のできていなかった友人を傷つけてしまうようなことがあった。三次元の私だったら絶対に言わないことを言ってしまったと思う。

安易に高次の意識に明け渡してしまったのだと思うから、これからはちゃんとそこのバランスを取っていかなければならない。

でも、、高次の意識はかなり未来も見据えていると思うし、余計な口出しはしないと思うんだ。

だから、、今回の出来事が彼女にとって良い方向に進むきっかけになると願う。

一見悪いことに見えることも実は最良のことだったりするから。

とにかく嘘がバレていく時代です。

自分が被ってきた仮面を外し、ネームタグを外し、どれだけ軽々とこの混沌の時代を生きられるかの勝負です。

甘くないです。

それには自分と真っ向から向き合うしかないのです。


話は変わりますが、最近またケムトレイル撒かれてるから楽しいことして、免疫上げていきましょ。メディアに騙されないで!

☀️🌕






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?