今が辛い人へ

地球の次元上昇に伴う事象が目に見える形で確認できるようになってきました。目に見えない水面下では壮絶な戦いをして下さっている方々がいらっしゃる。

テレビを見て恐怖や不安の中で暮らしている人々も辛いでしょう。もっと辛いのは中途半端に気づいている人々かもしれません。感染症のこと予防接種のことを調べているうちに陰謀を知ってしまった人々たくさんいらっしゃると思います。

世界を支配してきた存在、歴史のすり替え、テロや自然災害の真相などなど。

それを知ることは大きな一歩で目醒めと言ってよいかもしれません。ですが心はついていけていますか?人を責めたり憎んだり蔑んだりしていませんか?

裏を知ってしまうとワクチンを打つ人、マスクする人に対して必死で説得にかかったり、揺れたり家族と隔たりができてしまったりして疲弊していませんか?

そのような思いは逆に闇と言われる存在たちにとって養分となります。思う壺なのです。

早くそれに気づいて欲しい。

自分の意識の向いている方にしか未来は進んでいきません。

自分が思い描いている未来が明るければそちらへ行くし、恐怖や支配に向いていればそこへ向かってしまうのです。

自分の意識に気をつけて。

許しなんて言うと宗教っぽいけど、誰だってちょっとした隙に悪魔に心や身体を乗っ取られてしまうことってあると思います。人ごとじゃないんです。

常識から見ると悪と思われることも、大きな視点で見たら実は愛かもしれません。

母なる地球は全て許してくれています。

大きな意識でこの現実を見ることができると心が静まってきます。

このイベントは来るとかなり前から言われていました。ここに来るまでどれだけ魂の統合そして自分の感情を見てこれたかが今この瞬間の意識の大きさを作っているのだと思います。視点の高さが決まります。

だから目に見えない意識や感情、エネルギーを扱うスピリチュアルが大事なのです。

人の言うこと、あの有名YouTuberの言うこと、テレビの中の評論家人が言うことに期待しないでください。

自分の感覚だけに期待して下さい。自分がひとりで立つことができた時、隣にいる人と繋がってください。

みなそれぞれ違う方法で、違う速さで前進しているのだから思いが違って当たり前です。

私はこの地球という惑星がそこに住む人々が宇宙史初の身体を持ったまま次元上昇するというイベントをこの目でしっかりと見、体感したいと思っています。情報も集めまくっています。その中でどの情報を私が採用するかしないか自分で決めることができる能力が鍛えられてきました。

私の真実は他人の真実ではないかもしれないけれど結局真実は自分の中にしかないのです。

支配は終了していきますから、この時代にこの日本に生まれたという奇跡を味わいながら日々生きていきたいです。

この山を乗り越えたらすごいものが見えてきそうですごく楽しみ!

踏ん張っていこー!

☀️🌕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?