見出し画像

ゼロポイントフィールドと奇跡を起こすコツ✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、
ゼロポイントフィールドと奇跡を起こすコツ✨
について、綴ります。


仕事や良縁、
お金は何を介してやってくると思いますか?


それは、人です。


人からの応援は、パワーになると思いますか?
それとも見えないチカラは
信じられないでしょうか?


私たちは、
ゼロポイントフィールドから
派生して
それぞれ独自の周波数を放っています。


ありのまま、そのままで完璧なのです。


あなたがそのままで完璧⭐️
他者もそのままで完璧⭐️
という周波数を放つ時、


ゼロポイントフィールドに直結しています。


ハートとハートが繋がっている安心感をえます💞


すると、あなたの想うこと、あなたの望むが
エゴから外れているので


宇宙の根源=ゼロポイントフィールドに同期して


あなたの望みに協力してくれる人に巡り会えたり
あなたの望みを応援してくれる人に巡り会えたり


まぁ、ちょうどよかった🤩✨なんていう
現象に遭遇します。


私は、東京の地下鉄に乗っていて、
ドアが開いて降りた時、
ちょうどそこに、知人が立っていたとう


ギャグのような奇跡に合いました。


ちょうど、その方に連絡しようと
思っていたのです😆


また、私の友人は、
ベビーシッターさんが突然辞められて
隣人に困った話をしていたら
その方が、
「ちょうどよかった、私が見ますよー」と
いうことがあり、


捨てる神あれば、拾う神ありと
感激感謝していたことがありました。

あなたもきっと、
それならある😍😍😍✨と
思い出されているかもしれません😊💕💕


奇跡って、
同じ周波数
同じ想い
同じ未来を描いたものどおしが


見事に、ピュッと出逢うことですね😍✨


世の中の風潮として、
今のままではなく自分を変えたいとか
もっと頭がよくなりたいとか
もっと稼ぎたいとか


様々な欲望がありまして、


それ自体は全くただの事実なのですが、


その背後に


他者と調和しているエネルギーなのか?


他者を押し除けようとしているエネルギーなのか?


どちらのエネルギーなのかによって



まるで違う現実展開が
起こります。



どうせなら、宇宙の根源からの
エネルギーに助けられて
あなたも他者もニコニコの奇跡に
結ばれるように


あなたの波動を調整するって
いかがでしょうか?

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?