見出し画像

ゼロポイントフィールドと無心の祈り✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、
ゼロポイントフィールドと
無心の祈り✨について綴ります。


私たちは、1人1宇宙🌎✨


私たちは、1人1人
独自の現実展開のスクリーンを持っていて


1人1人の意識状態の反映を
それぞれ享受しています。


仲間が病気になったり、
試練と向き合われていたりする時


何かしたいけど、何も出来ないと
苦しくなったことはありませんが?


1人1宇宙🌎✨だからと
私には関係ない
見なかったことにしようと
切り離しますか?


私たちは、深いところで
ゼロポイントフィールドで繋がって
分離を超えていますから


関係しないでおこうと思っても
関係してしまうんです。


私たちは、繋がりあっていると深いところで
解っているので、


逃げても心のモヤっとした重荷は
溜まっていく一方です。


そんな時は、
「無心の祈り」が、
あなたにもあなたのお仲間にも
光のパワーを発揮します✨


「無心の祈り」とは、
祈って効くのだろうか?とか
効かないと困るなどという
祈る側のエゴを一切挟まない
純粋なエネルギーの発動です✨


その方が、その方らしく輝き
笑みいっぱいの姿を
一片の曇りもなく
見届ける行為です✨


そして、
お仲間へ祈る行為は、
お仲間だけでなく
あなた自身へのパワーチャージにもなれます✨


無限の可能性へ開き
繋がりを感じさせ
応援し合っている感覚。


生きとし生けるものすべてを
包み込み養い育てる
ゼロポイントフィールドへの
全幅の信頼。


「無心の祈り」を捧げたら
お仲間はきっと大丈夫✨


人智を超えた
ゼロポイントフィールドに
お任せしたのだから


軽やかに大安心して
ご自分の人生を楽しみましょう💖💖💖


このプロセスは
1回で完了させなければならないものではなく


ふと、不安がよぎる時、何度でも
祈ってみてください✨


お仲間に対して
見えるカタチで
何かしなくても


「無心の祈り」は、
確実にお相手にも、あなたにも届いて
よい塩梅の働きをしてくださいます🌈✨


あなたの現実展開に登場する人物は
あなたの潜在意識95%以上の反映でも
あるので

お仲間のためのようで
自分のためであり

また、お互いの想いが循環する💞💞💞

そんな醍醐味を双方に与え合う
そんな至福の時間でもあるんです😊💕💕

見える世界で、分離している
人間だからこそ味わえることですね🌈✨

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?